人権パッチギの会 松江

「パッチギ」とはハングルで「頭突き、突き破る、乗り越える」の意味です。 この会の目的は理不尽な現状を突き破り、壁を乗り越える活動を共に学び、共に行動する会です。

ひとり言

私たちは折れそうになった羽根や心が元気になる会を目指しています。

0abd788f  戦争法案を隠すように、オリンピック・世界陸上・ワイドショーネタを使ってマスコミをヒートダウンさせていますが、あなたの心は大丈夫でしょうか?

 私たちは折れそうになった羽根や心が元気になる会を目指しています。(頼りないですけど)

 今年も鳥取県倉吉市で 第44回在日朝鮮学生の美術展が全国に先駆けて9月4日(金)から「倉吉中央未来空間」で始まります。
  「心あふれる屋台」も参加予定です。 

第44回在日朝鮮学生美術展(倉吉展)2015
開 催 日:2015年9月4日(金)~6日(日)
開催時間:午前9時~午後6時  最終日(午後4時まで)
開催場所: 倉吉未来中心アトリウム TEL(0858)23-5390
主 催:在日朝鮮学生美術展実行委員会・山陰地区実行委員会

s0905tiraA4■島根県松江市では朝鮮学校を応援する講演会が開催されます。
演題:「民族教育権とヘイトスピーチを考える」-朝鮮学校の歩み-
日時:9月5日(土) 14:00~16:00
講師:柴 松枝(シ ソンジ)さん
     学校法人京都朝鮮学園 理事
     レジュメ
会場:松江市市民活動センター
    (白潟本町スティックビル)502研修室

 私たちは折れそうになった羽根や心が元気になる会を目指しています。
 連絡先はここです↓。
 メールフォーム
  

親族に「土建屋」がいる首長、議員を信用するな!

HUNTER

拠点となる地元福岡県をはじめ国の政治、行政の問題点について、調査報道を軸に報じているニュースサイトです。

地元九州電力の利権構図を分かりやすく問題提起しています。


■玄海町政「癒着の構造」

 九電軸にうごめく政・業 ~玄海原発運転再開への疑問~

 http://hunter-investigate.jp/news/2011/06/post-59.html


親族に「土建屋」がいる首長、議員を信用するな! (松本龍衆議院議員含む)

Welcome
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ