0abd788f ■ご来場、ご協力ありがとうございました!
 第44回学美倉吉展 無事完了しました。
 
 民族教育に触れ、理解し、応援することで、双方の学美関係者は心が鍛えられています、確実に。

 来年の山陰学美展は島根県で開催します。次回もご協力、応援よろしくお願いします。



s0905tiraA4  
■柴 松枝(シ ソンジ)先生の講演会
 これも無事 完工しました。
 「民族教育権とヘイトスピーチを考える」-朝鮮学校の歩み-

  感想集  レジュメ

 多文化共生社会が叫ばれる今、私たち日本人に問われているのは民族教育に対する理解であり、人権文化の構築であります。  

 これからも朝鮮学校の歴史と現状を学ぶことから、民族差別と人権侵害を許さない社会風土を作ることを参加者の皆さんと考えていきたいと思います。

IMG_2262







IMG_2263







IMG_2264







   柴 松枝(シ ソンジ)先生を囲んで
692133_n






(内緒だけど、これが一番楽しい)
3unnamed